GET IN TOUCH

お問い合わせ

  • とおりの不動産屋さん Instagram インスタ
  • とおりの不動産屋さん Twitter ツイッター
  • とおりの不動産屋さん facebook フェイスブック

COPYRIGHT(C) 株式会社とおりの不動産屋さん ALL RIGHT RESEVED.

  • とおりの不動産屋さん

憧れの街で暮らす@生目心町

最終更新: 2月15日


高台にある住宅地 コモンヒルズ生目心町

ハウスメーカー積水ハウスさんの開発・分譲地としてお問い合わせの多い住宅地です。

まだ新しい住宅地は清潔感があり、車の交通量も少なく子供たちの遊ぶ様子や、お散歩・ジョギングを愉しむご夫婦の姿を見かけます。ALSOKの防犯カメラなどが設置されており安全面にも考慮した住宅地です。


そんな生目心町の東側入口に位置する物件をご紹介します。


まず、玄関に入ると土間続きの大きなシューズクローゼットがあり、女性用ブーツはもちろん、ちょっとした倉庫感覚でご使用いただけます。別途靴箱もありますので、仕事用、ジョギング用、レジャー用などたくさん収納できます。


扉の先には約25畳の広いリビングスペースに。天井高約2.5mの高い室内は、さらにリビングを広く大きく感じさせてくれます。また、目の前にはバルコニーから広がる国道9号線を一望できる素敵な眺めと、間接照明とエコカラット(内装用タイル)をあしらったラグジュアリーな空間。エコカラットはデザインだけではなく、室内の湿度を調節してくれます。


リビングの中にアイランドキッチンがあり、お料理をしながら会話や子供たちの様子を見ることができます。オーナーの奥様が高身長のため、背の高い方向けの設計になっているので、要確認です。(逆を言えば男性には丁度いいので、料理を任せるチャンス?)

食洗機やキッチン収納も充実しており家事が楽しくなりそう。


リビングに隣接する和室は、真四角な畳を敷きつめた可愛らしいデザイン。特殊な素材を使用した畳のため、拭き掃除を行え清潔に保てます。


2階へ上がると子供用のお部屋が一つと、主寝室が一部屋。主寝室にはウォークインクローゼットとお部屋の反対側にもう一つクローゼット。クローゼットを離している理由は、将来お子様が大きくなった際、もう一部屋作るために設計されています。


浴室乾燥機付きのバスルーム、ウォシュレットトイレは1、2階それぞれに設置されており、玄関はオートロックが付いております。


また、屋根には外観のデザインに影響させたない瓦と一体型の太陽光が設置されており、月々約1万円ほど売電してくれます。


憧れの生目心町での生活をここからスタートしてみてはいかがですか?



詳細ページはこちら



生目心町 1F間取図

生目心町 2F間取図

245回の閲覧